kaiserにはいじめられた経験が三回程あるってさ。


一回目は少1の頃。
ある友達が暴力を振られていたから助けようと思ったら、逆に的に。
しかもその友達は何時の間にやら失踪しているし。マジで泣きたかった。


二回目は少5の頃。
丁度流行っていたイナズマ○レブンの
「キラース○イド」とか「かごめ○ごめ」とか休み時間にやられて…不登校になったけれどそいつらが謝ってたので再起。


三回目は去年。
中学校入学翌日から暴力とか…しかも別の小学校出身の人。
10月までいぢめ…じゃなかった、いじめは続いた。傘と眼鏡をぶっ壊された。
弁償して貰ったのと謝ってくれたのもあり今はもう怒ってない。むしろこれが切っ掛けでその人と友達に。



………嗚呼、なんと云う黒歴史!!!(泣笑)