俺の顔がぁあ!!の巻ww

今日はkaiserです。


どうやら先日食った毛ガニにあたってしまったようです。(主にアレルギー的な意味で)



顔が痛いし痒いし熱いし表面になんか赤いガサガサした湿疹が無数に出来てるし痒いし口とか開ける時頬にある湿疹がつって痛いし痒いし顔を常時冷やしていないと更に痒くなってくるし痒いしどんどん首筋とかに広がり始めてるし顔に何かが触れると凄い痛いし痒いです。


何故…何故よりによって毛ガニだけなんだぁあ!!
ズワイガニとかタラバガニとかは食っても何ともないのにぃい!!
毛ガニが採れる北海道に住む道産子の俺に神は苦しめというのかぁあああぁああ!!!
あんまりだぁあ!
あまりにもあんまりだぁぁぁぁぁあ!!!





ま、皮膚科行って何らかの処置受けるまで我慢しますかw
((さっきの叫びはなんだったんだよ!!