君が生きる今は昨日死んだ誰かが死ぬ程生きたかった「明日」だから

こ、ん、に、ち…………わっ!!

kaiserです。





先ず言わせて貰うと、




このブログは度々タイトルと内容が矛盾していることがあります。
((今更!?

ほら、今も↑
((やかましい!!
特にこれといった意味は無いので気にしない方がいいかもです。




合作途中.3を投稿しました。
無理にBGMにアクションを合わせたせいでなんか不自然…。



「ウォーリーを探さないで」の中にウォーリーが描かれていない位不自然…。
((意味が分からんわ!!

皆知ってた?
マジであの中にウォーリー描かれてないんだよ!なんだったら今度それについて原稿用紙500枚を使って熱く語ってあげようk(ry
((もの凄い無駄遣いだな。